ここから本文です

GALAXYについて GALAXYのS9と、GALAXYのA7でしたら、スペック性能的にどちらの...

アバター

ID非公開さん

2020/5/522:09:48

GALAXYについて

GALAXYのS9と、GALAXYのA7でしたら、スペック性能的にどちらの方が上ですか??


CPUの性能がいいのはどちらでしょうか?

詳しい方教えてください

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

編集あり2020/5/522:31:50

性能は圧倒的にGalaxy S9の方が高いです

Galaxy S9の日本版はハイエンドSoCのSnapdragon 845を搭載

Galaxy A7はExynos 7885というやや低性能なSoCを搭載しています

GalaxyはSがハイエンド、Aがミドルとなっています

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/5 23:04:09

とても詳しく教えてくださり助かりましたm(__)m
ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2020/5/522:31:09

お話にならないくらい、S9が上です。
大人と子供くらいの差はあります。