ここから本文です

洗濯機の正しい食べ方を教えて下さい!処理しないといけないので、はやくたべたい...

ウニの花さん

2020/5/523:51:08

洗濯機の正しい食べ方を教えて下さい!処理しないといけないので、はやくたべたいです。ヤス○ナー

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

2020/5/523:56:42

しっぽにトゲがあります。なのでまずしっぽを切ってください。あとは、骨まで食べられます。

質問した人からのコメント

2020/5/6 06:07:08

美味しく頂けました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2020/5/523:56:10

私のオススメの食べ方はじっくり弱火で焼くことです。中まで火が通りとてもジューシーに仕上げることが出来ます。ぜひこの食べ方をしてみてください。

fiz********さん

2020/5/523:55:26

洗濯機って食べるもの❓‼️

ham********さん

2020/5/523:54:59

油で揚げて