ここから本文です

[立ちんぼ」や「ソープ嬢」、「援助交際」をしていたものの、それを隠して結婚、結...

kri********さん

2020/5/607:23:15

[立ちんぼ」や「ソープ嬢」、「援助交際」をしていたものの、それを隠して結婚、結婚後にそれが発覚、あるいは発覚しそうになって事件発生となったケースはありますか?

.
.

松本清張「ゼロの焦点」を読むと、相手の過去をロクに調べないで結婚すると、後から後悔することになる場合があるということを思い知らされます。

小説「ゼロの焦点」は、社長夫人となり地方の名士なった元パンパンガールが、自己の過去を知る人物に対して行った連続殺人事件。過去を知られることを恐れた女の犯行だった。

補足ご回答いただきありがとうございます。
あと、デリヘルもありますね。
戦後、ネッカチーフにサングラス、真っ赤な口紅に派手な服装、パンパンガールは社会問題となりました。

しかし現在、パンパンガールは対象を変え、名称を変え、地下に潜って至って健在であるように私には思えるのです。
警察もパンパンガールのように取り締まりが出来る状況ではありません。

以前、元ソープ嬢から聞いた話ですが、同僚ソープ嬢のもとに来たお客さんがなんと彼女の叔父さん。
彼女は泣きながら辞めていったそうです。

違反報告