ここから本文です

こんにちは。

151さん

2020/5/607:37:48

こんにちは。

放送大学の教材を紛失してしまったのですが
再発行は可能なんでしょうか?。
御回答よろしく、お願い致します。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

中澤 栄子さんの画像

専門家

2020/5/621:30:54

学習センターならすぐ買えるのですがネットでも購入可能です。
以下をご覧ください。
http://www.ua-book.or.jp/shop.html

  • 質問者

    151さん

    2020/5/621:37:52

    ありがとうございます。
    学習センターには予備が一部ずつしかなく
    販売していないと言っておりましたが。
    テキストではなく郵送用のレポート用紙が
    欲しいので明日、千葉の本部にTELしてみます。

回答した専門家

中澤 栄子さんの画像

中澤 栄子

パソコン修理屋 パソコンインストラクタ-

パソコンの調子が悪いと感じたら、ご相談下さい。

横須賀商工会議所会員の050株式会社の代表 中澤栄子です。 専門分野はITで、パソコン修理とパソコンインストラクター、ホームページ制作 を主に行っていて、今は現場手配、管理を行っています。 ・ご自宅や会社で利用しているパソコンの調子が悪い ・最...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtb********さん

2020/5/608:01:11

大学に電話して聞いてください