ここから本文です

小説家になろうで毎話サブタイトルをつけた方がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/611:50:53

小説家になろうで毎話サブタイトルをつけた方がいいですか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aja********さん

2020/5/611:58:30

読者のことを考えるなら、付けた方がいいと思います。あるのとないのとでは、検索性がまるで違います
また、サブタイトルを付けることが話の構成・語りかたの整理に繋がり、作品の質の向上に資する可能性もあります

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぬこさん

2020/5/613:46:16

あとで自分が読み返すときに、サブタイ入れてるほうが、探しやすくて楽。

erl********さん

2020/5/611:52:22

つけた方が良いと思います