ここから本文です

6vアメリカンダックスについて教えてください。50Ccを88Ccにボアアップしてある車...

yat********さん

2020/5/620:55:26

6vアメリカンダックスについて教えてください。50Ccを88Ccにボアアップしてある車両なんですが、遠心クラッチが滑っています。

強化遠心クラッチを入れようと思うんですが12vエンジン用の遠

心クラッチは6vエンジンに使用できるんでしょうか?カブ90用なんかの使用も可能なのか教えていただけるとありがたいです。

ボアアップ,遠心クラッチ,強化遠心クラッチ,12vエンジン用,6vアメリカンダックス,社外強化クラッチ,一回G1

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2020/5/709:13:10

6V12V関係なく流用は可能。カブ90も同じ型なら互換性はありますが、確認はできていません。

88ccなら社外強化クラッチに交換するほうが早い。

質問した人からのコメント

2020/5/15 21:42:02

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2020/5/623:19:16

クラッチよりオイルが悪いのでは?
一回G1入れて見れ