ここから本文です

ニコラ(雑誌)って、人気無くなったんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/712:17:39

ニコラ(雑誌)って、人気無くなったんですか?

私は、2.3年くらい前まではニコラ読者でした。

私が読んでた頃は、中村里帆ちゃん、岡本夏美ちゃん、永野芽郁ちゃん、大友花恋ちゃん、久間田琳加ちゃん、清原果耶ちゃん、香音ちゃん など

今でもモデルや女優で活躍している子ばかりでした。

今のニコラのモデルをよく知らないのですが、
すごく偏見で申し訳ないのですが
みんな同じようなキャラ?(個性的じゃない)で、
雑誌が中・高生向けと言うより
小学生向けな感じがします。(ニコプチに似てる気がします…)
なんというか、スター性のあるモデルがいないんですよね、、。

実際、売上も減っているのでは無いでしょうか…?

叩かれるのは分かっていますが、
同意見の方 いらっしゃったら意見を聞いてみたいです。

閲覧数:
334
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wxi********さん

2020/5/917:28:04

私もそう思います。
多分あなたと同世代だと思います
私も中村りほちゃんあたりの頃呼んでました。
個人的には、あの頃が一番全盛期でしたと思っています。
正直、私がみたときは、大人ぽかったと言うか、全体的な顔立ちが多分大人びていたんでしょうね。
今は、顔が顔が童顔と言いますか...
別に文句ではありません
私の意見です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/1008:24:07

    私も、りほちゃんの頃が1番好きでした…!!
    あの頃は高校生が読んでても全然おかしくはなかったと思うんですけど
    今はなんか中学生でさえ読んでる人少ないんじゃないかって思うくらいです笑

「ニコラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おはなさん

2020/5/1001:54:15

ニコラに限らず今は雑誌は売れない時代です。

ニコラは買ったことないですが、表紙を見て小学生のために作られている雑誌だと思ってました。

みみさん

2020/5/713:24:52

私はニコラ好きですけど、確かに個性は薄い感じはしますよね(悪い意味ではないよ)でもお洋服がはえるスタイルのいい子が受かるのもまぁその子のいいところだと思うし逆に個性を出したりできる子が今年受かるといいな-
私はニコラのオーディションに受けようと思ってるけどスタイルには自信がないからがんばりたいな年齢的にも(←なにいってんだ話がごちゃごちゃしとるで)

美恋都さん

2020/5/712:24:25

確かにスター性がないって言うのと個性がないって言うのわかる気がします!個性とかスター性とかを関係無しに顔とスタイルがいい子だけ採用してる気がします。
私はオーディションを受けようと思っているのですが個性とか関係なしにしたら受かるか心配です。