ここから本文です

chemistryはなぜ再ブレイクできない理由ってなんだとおもいますか? アサヤンの影...

FULL HOUSEさん

2020/5/712:46:36

chemistryはなぜ再ブレイクできない理由ってなんだとおもいますか?
アサヤンの影響もあってデビューしてから三年が順風満帆すぎたのでしょうか?

EXILEがデビューし人気になるとともにchemistryの人気は徐々に下がっていったように思います。たまにテレビ出演をすればSNSで話題になる、実力もあるのになぜ再ブレイクできないんでしょうか?最近はコンサート会場も小さくなりなんか寂しいです。
デビュー時にキャーキャー言っていたファンはどこにいっちゃったんでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oii********さん

編集あり2020/5/716:55:34

堂珍さんのルックスで人気が支えられてたように見えます。結婚したらパタっと見なくなりましたよね。そこからEXILEの下剋上がすごかったから、余計過去の人みたいになってしまったのでは。
それと二人があまり仲が良くないという噂がまことしやかに流れてたのもあるかもしれません
自分もとある所で見かけましたが、川端さんはマネージャーさんと仲良く話してたのに、堂珍さんはだいぶ離れた所で顔も合わせずひとり佇んでました。

  • 質問者

    FULL HOUSEさん

    2020/5/719:10:27

    回答ありがとうございます。昔から要っちが堂珍に気を遣ってるのが画面越しにヒシヒシ伝わります。堂珍は結構オレ様タイプなんですか?松尾さんも戻ってきたし来年は20周年なのでぜひ人気回復してほしいですね。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gvb********さん

2020/5/803:51:54

>デビュー時にキャーキャー言っていたファンはどこにいっちゃったんでしょうか?

ま、もう流行りの音楽は聴いてないだろうな。