ここから本文です

iphoneXS を使っているのですが今朝落とした時に少し画面にひびが入ってしまいまし...

aue********さん

2020/5/713:35:08

iphoneXS を使っているのですが今朝落とした時に少し画面にひびが入ってしまいました。
小さなひびでも交換してもらえるのでしょうか?

auのスマートパスプレミアムに加入しています
また、このまま使い続けた場合小さなひびでも下取り価格には影響するのでしょうか?

交換するか新しく変えるまで使うか迷っています

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

編集あり2020/5/713:49:14

AppleCare+とスマートパスプレミアムに入っていれば、結局無料で直ります。

AppleCare+のエクスプレス交換で、整備品と交換してもらい、11,800円支払います。領収書をauに提示すれば、ポイントか何かで返ってきます。

質問した人からのコメント

2020/5/7 14:55:17

ありがとうございましたm(_ _"m)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2020/5/714:14:46

auスマートパスプレミアムだけでしょうか?

故障紛失サポート with AppleCare Services等にも同時に加入しているんでしょうか?

画面割れの下取りプログラムのポイント付与額は標準より相当安くなります。

アップグレードプログラムEXも故障時利用料がかかります。