ここから本文です

私はお付き会いした女性と長続きしません。いつもすぐにふられます。 調べたらス...

アバター

ID非公開さん

2020/5/719:50:50

私はお付き会いした女性と長続きしません。いつもすぐにふられます。
調べたらスピリチュアル的になにか意味があるとか教えてくれているとかかかれていました。

何をどんな意味を知らせてくれているのかわかりませんし、なにを改善したらいいのかわからない。
なにを意味し教えてくれているのでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2020/5/720:10:39

原因をスピリチュアルに求めるような人だから

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/12 10:05:12

それが原因のようです。
反省します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nps********さん

2020/5/1121:52:21

スピリチュアルのせいにしないでよ。あなたに魅力がないだけ。新聞を毎日隅から隅まで読んでますか?一か月に一冊ぐらい本読んでますか? NO だろうね。
話題がなくハナシもつまらない。それで見た目が普通(or以下)で年収も700以下なら続くワケない。
なに、新聞も読むし、本も読む、年収も1000超えだって?
ならなにも改善しなくていい。あなたの良さを分からん女は捨ておきなさい。

t1f********さん

2020/5/1121:36:05

そういう場合或いは、実は本当は思ってるほど自分が恋愛を欲していないんじゃないですか?私の場合はそうでした、何となく回りがしているからとか世間に流されてたんだと思います。

逆に言うと恋愛って自分を投げ捨ててでも、お互いがお互いに染まる勇気を持たないとダメなんで自分には重荷でした。

いったん落ち着いて、恋愛以外のことに目を向けてみたらどうでしょうか、何か視えてくると思います…。

tgh********さん

2020/5/720:40:56

スピリチュアルどうこう関係なくあなたがふられ続けるということはあなたに何か原因があるということでしょう。
スピリチュアルかどうかは知りませんが、自分を見つめ直せとかそういう意味だと私は思います。

rem********さん

2020/5/720:32:36

その調べたスピチュアルの内容も書いてないのに
"何を意味してるのでしょうか?"なんて
訊いてくる人だからじゃないですか?

red********さん

2020/5/720:00:51

典型的に弱みにつけ込まれてお金を毟り取られる寸前の状況です。
現実を見て下さい。
知識をつけ、分析をし、実践あるのみです。