ここから本文です

小隠唇肥大について相談があります 18歳です 私のはシワシワで色も綺麗じゃな...

アバター

ID非公開さん

2020/5/801:48:56

小隠唇肥大について相談があります
18歳です

私のはシワシワで色も綺麗じゃないので、温泉でも隠してしまうし、毛の処理もしていません。(まる見えになるのが恥ずかしくて、、)

下着を履

いていてもぷっくりしている感じが分かりやすくて恥ずかしいと思ってしまいます

他の人から見たらやっぱり気になっちゃうものですか??彼女といい雰囲気になった時に小隠唇が大きかったら引いちゃいますか??

手術があるのも知ったのですが、お金も余裕がある訳では無く、どうすればいいのか分からなくなってしまいました
回答していただけると嬉しいです!

閲覧数:
45
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒデさん

2020/5/801:56:44

そんなに心配しないで大丈夫ですよ〜♪
男は基本的にエロい生き物なので、細かな事はあまり気にしませんから(*´ω`*)(笑)
ただ、アンダーヘアだけは、下着からはみ出さない程度には処理された方がいいかな。身だしなみとしてね。
もっとご自分に自信を持ていいんじゃないかな(๑• ㅂ• )و✧

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/14 17:15:41

なんだか元気が出たのでベストアンサーに選ばせていただきました!
ご回答ありがとうございます((*_ _)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2020/5/1122:32:37

いや、そういうの好き。ぜひ、見てみたい。

2020/5/817:38:56

小さいと子供見たいです

大人っぽいと喜ぶ男性も多いです。そのままが良いです。

2020/5/811:05:39

女性のあそこの形は十人十色だから 気にしなくて大丈夫ですよ。

あそこの形を気にする男性とはお付き合いしなければ良いと思います♪(=^ェ^=)

びんさん

2020/5/803:19:59

そんなの全然気にならないですし、みんな似たようなものですよ!

変態の神さん

2020/5/802:33:28

見てみないと何とも言えません(>_<)