ここから本文です

警視庁捜査一課長season4の純烈の涼平さんが演じていたファッションデザイナーキャ...

けびん・べーこんさん

2020/5/811:01:15

警視庁捜査一課長season4の純烈の涼平さんが演じていたファッションデザイナーキャラはインパクトがありすぎましたか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Я★さん

2020/5/812:45:39

ね(^_^;)
“デザイナー=おねぇ”なんだろうなぁ( ´△`)と思いました。

あの方て俳優だったんですね。
もっと登場するかと思ったけどチョイ役でした。

質問した人からのコメント

2020/5/11 08:10:26

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tun********さん

2020/5/813:07:47

予告編にも使われていましたからもっと台詞あるかと思っていた。気持ち悪かったですね。