ここから本文です

最近息子の調子が悪く第二回戦目まで持ちません。そこで精力剤(ドリンクは一回でお...

アバター

ID非公開さん

2020/5/812:09:49

最近息子の調子が悪く第二回戦目まで持ちません。そこで精力剤(ドリンクは一回でおわってしまうので長く続けられる)錠剤をネットシッピングで買おうとしたのですが(メーカー様に失礼なので商品名は記載致しません)レ

ビューをみてみると使い始めてすぐ効果が出た、もうこれしかリピートしないなど良い評価もあれば悪い評価では、使ってみて効果が感じられない、服用してみて蕁麻疹が出た、成分表記が無い何が何ミリ入っているか分からないなど、記載されており悪い評価を見てしまうと良い評価が桜の様に感じてしまいます。
この質問を見た方で個人的な感想でいいので良かった日本製で成分表記されている安全な錠剤の精力剤を教えていただければと思っています。
不躾だとは思いますが出来れば続けて服用していきたいのでコスパの良いものをお願いします。
ネタでは無いのでよろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/812:58:29

最初に精力剤が欲しいのか?
サプリがほしいのか?…が、よくわからん。
サプリは毎日飲み続ける栄養剤や。数ヶ月飲み続けたら、体質の改善になる。
精力剤は、その場しのぎの薬や。SEXする前に飲む。だから即効性や。
安全な精力剤やサプリは、国産なら全部安全や。ただし薬やサプリと飲む人間との相性はある。
これが副作用や。
出る人もいれば副作用などない人間も居てる。効き具合にも個人差がある。
要するにビビってんと早よ飲め!って話や。
飲まんとわからんのや。他人が効いた話は参考にはなるけど、所詮他人が言う事や。飲むのはあんたや。
あんたが、効くか副作用があるか?そんなもん他人にはわからん。
でもそんなにビビらんでええ。日本の製薬は安全第一や。効き目は後回しや。俺は海外の精力剤や媚薬を買ってる。俺には海外のがバッチリ相性抜群なんや。日本のは大丈夫やから、飲むしかないねん。自分に合う精力剤やサプリを見つけることやな。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/8 13:22:36

ありがとうございます!参考になりました。自分語彙力無いのでサプリの事言いたかったのですが錠剤と言ってしまいました笑。日本製のは安全第一だから効果出ない人もいるんですね。今度日本製のサプリ買ってみたいと思います。後喋り方凄く頼もしかったです笑。ありがとうございました

「精力剤」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる