ここから本文です

ダイソーの3枚110円マスクは誰も買わないのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/817:03:37

ダイソーの3枚110円マスクは誰も買わないのですか?

閲覧数:
519
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chr********さん

2020/5/1009:47:16

前は30枚で同じ値段だったのにね。
せめて10枚入りにならないと買いたいと思いません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/1018:50:52

アベノマスクというゴミマスクよりかはマシです。アベノマスクというゴミマスクは2枚で3500円ですから。あんなの配って3人以上の世帯はどないすんねんという感じですけど。

ysa********さん

2020/5/922:47:09

中国産に1枚30円以上は無理な人多いのかなと思います。。それなら手作りで良いかな、、と考えてるのかな、、

当方もそれ数日前に見て買ってません。