ここから本文です

東洋大学は成成明学より上ですか?同格ですか?下ですか? 色々な観点から見て。

アバター

ID非公開さん

2020/5/819:23:53

東洋大学は成成明学より上ですか?同格ですか?下ですか? 色々な観点から見て。

成蹊大学、成城大学、明治学院大学、神奈川大学

閲覧数:
245
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daw********さん

2020/5/1009:12:22

東洋は成成明神よりかなり下

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/10 15:58:26

確かに成成明学の方が上ですね。

「東洋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2020/5/1013:20:59

上と言うほど差がある訳でもない。

qvq********さん

2020/5/915:28:43

総合的に見たら下ですね

ID非公開さん

2020/5/900:20:17

哲学館 東洋大学 創立1887年 大学昇格1929年
成城小学校中学校 成城大学 創立1926年 大学昇格1950年
成蹊園 成蹊大学 創立1906年 大学昇格1949年
ヘボン塾 明治学院大学 創立1864年 大学昇格1949年

tcu fanさん

2020/5/821:08:04

同格ですね。

inu********さん

2020/5/820:42:14

上と言う人はいないでしょう