ここから本文です

金魚に一番最適な水温は何度ですか?

ued********さん

2020/5/819:29:35

金魚に一番最適な水温は何度ですか?

どなたか回答宜しくお願いします。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2020/5/819:38:52

金魚は15~28度の水温で快適に生存することができます。水温が30度を超えると金魚が弱る原因になります。水温が5度を下回ると、金魚は冬眠状態になり、エサをあまり食べなくなります。

金魚を大きく育てる場合は、水温を20~28度に設定し、水を活性化させる必要があります。

質問した人からのコメント

2020/5/8 20:31:03

水温20℃くらいにしてみます。
参考になりました。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppr********さん

2020/5/820:15:16

15度以上25度未満かつ、1日に5度以上変動しない水温です。