ここから本文です

まだ実際には試していないのですが、Mysqlのin句を使って1000件値をinに指定した場...

ore********さん

2020/5/821:01:55

まだ実際には試していないのですが、Mysqlのin句を使って1000件値をinに指定した場合、DBは問題なく動くでしょうか?

そもそも、in句はそんなに大量に指定してはいけないものなのでしょうか?
ご教示をお願い致します。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

原沢信道さん

2020/5/821:11:42

大量に指定すれば当然判定に時間が掛かるので、existsを使うか範囲指定で対応します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

2020/5/904:10:37

xxx in (1,2,3) は、xxx = (1),xxx = (2), xxx=(3)と繰り返していきます。
andがあって、さらに xxx inをつなげると掛け算で増えていきます。