ここから本文です

ビートたけしさんのモノマネをする際によく「ダンカンばかやろう」って言いますが...

ラグナさん

2009/1/2222:48:26

ビートたけしさんのモノマネをする際によく「ダンカンばかやろう」って言いますが、この後の続きってあるんですか?あと実際にこれをたけしさん本人は喋ったんですか??!!

閲覧数:
2,695
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpd********さん

2009/1/2223:21:55

ダンカンばかやろう。早く車まわせっていってんだろ。タカ、タカもはやく車まわせよ。なんだその目は。早く車まわせよー。ラッキョ。お前相変わらず脱いでるのか?お前も早く車まわせよ。by遠藤章造

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2009/1/2222:51:45

実際に言いましたよ。
東が知事なったときに「ダンカンばかやろう」「東知事なりやがって」いいましたよ