ID非公開

2020/5/8 23:17

44回答

小池知事、新型コロナホテル療養者にけん玉 を提供したとのこと。ストレス発散してほしいと。

小池知事、新型コロナホテル療養者にけん玉 を提供したとのこと。ストレス発散してほしいと。 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58865490Y0A500C2L83000/ どう思いますか? さすが小池知事。やること適格ですね~。支持される理由が わかります。 いやー、自分は東京じゃなく関西在住でよかった・・・

1人が共感しています

ベストアンサー

2

もらった人はけん玉で遊んでるんですか!?(寒っ) 地獄絵図ですね。

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

持ち帰れるんなら、いい思い出になるかも(笑い) まぁ、時にはこういう膝の力が抜けるような笑いがあってもいいんじゃないですか? 老若男女、できますし。関西だったら、なんですかね、吉本のDVDとかですかね。けん玉がベストだったのかどうかわからないですけど、もらった人のなかには、隔離という孤独な環境のなかで、社会とのつながりを確認できるもの、になるかもしれませんね。にしても、けん玉かよ、とは思いますけれど(笑い)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

けん玉ってアホか。 小学生か。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/5/8 23:49

もう不適切非表示になってましたので、不適切な 投稿でないことを報告しておきました。

0

皮肉ですか?? けん玉、良いじゃないですか。 普通に。

ID非公開

質問者

2020/5/8 23:50

なるほど・・