ここから本文です

youtuberのスマイリーさんはえげつないほどヤスなーに頼るんですが、それはスマイ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/914:23:29

youtuberのスマイリーさんはえげつないほどヤスなーに頼るんですが、それはスマイリーさんがサボっているだけですか?それともスマイリーさんは白い玉なので脳がなくて考えれないんですか?

閲覧数:
143
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

bdd********さん

2020/5/920:00:38

単に、ヤスナーが天才すぎるんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alp********さん

2020/5/920:45:30

前者だと思いヤス

2020/5/915:19:50

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

asy********さん

2020/5/914:42:31

・自分はなにもしなくても良い。
・リスナーは自分のコメント、イラストが採用される企画が嬉しいため登録者が増える
・リスナー便りというネタも動画で使える。

というメリットしかない理にかなった方法だからです。