ここから本文です

スマイリーさんとなろ屋さんの歌ってみたの中で一番好きな歌はどれですか?

njl********さん

2020/5/914:38:19

スマイリーさんとなろ屋さんの歌ってみたの中で一番好きな歌はどれですか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

月華さん

2020/5/915:46:32

惑星ループ!…だったけ((ボソッ…

質問した人からのコメント

2020/5/12 22:46:39

皆さんご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

中2女子さん

2020/5/916:31:27

惑星ループです!

lra********さん

2020/5/916:04:32

私的にはサマータイムレコードですかね。
ウミユリ海底譚も好きですが……
なんか夏っぽい曲があの二人には似合ってる感じがしますね。