ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

新型コロナの影響で今後かなり厳しい業界が出てきます。 今後影響が続きそうな...

ich********さん

2020/5/915:39:17

新型コロナの影響で今後かなり厳しい業界が出てきます。

今後影響が続きそうな業界はなんだと思いますか?

・航空関連(飛行場、整備関連も含む)
・インバウンド関連(旅館、ホテル、代理店、観光バス)
・貸しホール、ライブハウス等
以上を想定しましたが、もっと厳しい業界はありますか?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2020/5/916:13:19

  • 質問者

    ich********さん

    2020/5/916:15:17

    カラオケは利用するのが個人だから少し早く復活する気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2020/5/1316:14:47

アニメと比較すると、テレビドラマは難しそうな印象ですね。