ID非公開

2020/5/9 15:49

44回答

虹プロジェクト。もう13人しか残ってないのに上位と下位の子の、元々の素質自体に格差ありすぎませんか?

虹プロジェクト。もう13人しか残ってないのに上位と下位の子の、元々の素質自体に格差ありすぎませんか? ミイヒ、マコ、ニナ、リマ、アヤカの上位五名はあまりにも順当すぎるというか。下位の子達は歌もダンスもいまいちだけど顔だけはいい。逆に上位の子達は歌やダンスは凄いけど、顔はいまいちだったら最後までどうなるか展開わからないんですけど波乱要素が皆無というか。上位の子が実力+ビジュアルを持ってて、下位の子が実力もビジュアルも上位に劣るような構図に放送見てて思います。 番組始まるまでに1万人近くが日本全国いろんな場所で一次審査したなら、実力全然なくてももっと顔が飛び抜けていい子を入れた方が可能性を感じます。 EXO NCT RedVelvet iKON WINNER BIGBANG BLACKPINK GOT7 Monsta X stray kids Astro SEVENTEEN JO1 BTS TXT X1 IZONE TWICE ITZY IU Nizi project

2人が共感しています

ベストアンサー

2

今回だけでなくSixteenのときも半分出来レース感はありましたからね。 残り半分を争う戦いなんですよ。デビューできる人数は7人から9人と見てる。 虹というからには7人が1番妥当ですか、だとするとほぼ完全に射程に入ってるマコ、ミイヒは除いて5人をニナ、リマ、マヤ、リク、アヤカ、リオ、マユカあたりで争う感じになると思う。 Sixteenのときはその前にナヨン、ジヒョ、ジョンヨン、サナともう1人落選したメンバーですでに別で実はデビューが決まってました。 当時セウォル号沈没の件で韓国では各所自粛ムードになったのでデビューがおじゃんになった でもデビュー当然の慢心からか、ナヨンは自信家だけど実力が追いついてなかったし、ジヒョも体型管理がうまく行ってなかったりオーディション中に立て直さなかったら落ちてた可能性もあった。 それと比べるとマコ、ミイヒ、ユナあたりの練習生組が今回慢心がないのはその前にほぼ同世代のItzyがデビューしたからで事務所から新グループが一度出ると数年はデビューできないという通説があるのでマコなんかは今回がラストチャンスと言ってたのはその辺。多分、受からなければみんなJYP辞めると思うし、オーディションを受けてる子が練習生になることもない。その事情をよく知る子ほどメンタルが違うと思うな ただ、疑問なのはあなたのいう通り、、もっとレベル高い人は来なかったのかなってのは若干思いますね。実力重視で採用してるわけじゃないAKBでさえ横谷結衣のようなダンスもビジュアルも揃えた子を引き当ててる。それは振る舞いや受け答えで落ちた子も多いのかなと。東京合宿の時のヒナやキョウカを見ても全然華もあってダンスも歌も出来てたのに落ちてたから

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧な回答ありがとうございます!

その他の回答(3件)

3

まやちゃん私はトップレベルのビジュかつ練習生にもさほど負け劣りしない実力兼ね備えていると思います笑笑推しだからですかね( ˊᵕˋ ;) ミナに似ている気がします 関係ないですがビジュ的に言うなら私はリクって子の鼻から下が気になるので、もし仮にデビューしたら明らか1人浮くと思います

3人がナイス!しています

4

上位五名は、ミイヒ マコ リク マヤ リマ です!リマ・アヤカも十分綺麗だと思います。アヤカは今は実力ないですが、もうちょっと伸びれば、ビジュアル枠でメンバー入りするかもですね。

4人がナイス!しています

2

ニナとアヤカは別に上位5名ってわけではないですよね。魅力的だとは思いますが。

2人がナイス!しています