ここから本文です

ヤーフーショピングで4/29に注もんしたのにまだ注文確認中なんだけど要するに在庫...

ヤーフーショピングで4/29に注もんしたのにまだ注文確認中なんだけど要するに在庫探してるから大人しく待ってね〜✌︎('ω'✌︎ )と言う解釈でいいですか?

閲覧数:
406
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2020/5/1414:45:25

同じく6日に買い物をしてまだ注文確認中になっております。

在庫を探しているのだと同じように解釈しようとしたのですが、確か1~7日後の発送となっており、8日目の本日にまだ注文確認中となっておりましたので、本日注文履歴画面よりコメントを出しました。

まだ回答がありません。

発送済みとなっていれば運送業者さんが忙しいのだなと思うのですが………。

質問した人からのコメント

2020/5/19 11:13:57

ようやく届きました!ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

somethingさん

2020/5/916:35:06

注文は確認したけど まだ発送まで至っていません
という事です
長いと1週間から10日近くその状態です