ここから本文です

ハートキャッチプリキュアの キュアムーンライトって、顔芸した事 ありますか? ...

←Psychopathyさん

2020/5/917:44:52

ハートキャッチプリキュアの
キュアムーンライトって、顔芸した事
ありますか?

真面目キャラの
プリキュア5のミント&アクアでも
よくギャグ顔してましたよね、
点の目や、キラキラ

な目、など。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho*******さん

編集あり2020/5/918:12:11

キュアムーンライトの姿でギャグ顔をしたことはなかったと思います(^_^;)

顔芸とまではいかないと思いますし、キュアムーンライトというより変身前の月影ゆりになってしまうんですけど、一応ギャグ顔の画像載せてみますね(笑)
ちなみにこのギャグ顔が登場するのはハートキャッチプリキュアの34話です!

キュアムーンライトの姿でギャグ顔をしたことはなかったと思います(^_^;)...

質問した人からのコメント

2020/5/16 10:50:05

ありがとうございます、
一応、私の中では
ギャグ顔です(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

げんばさん

2020/5/1302:56:06

ありません。

uyz********さん

2020/5/1221:19:27

ないと思います