ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナで休校になってから彼女と毎日寝落ち電話しています。(付き合い始めたのは3...

jpu********さん

2020/5/1001:36:40

コロナで休校になってから彼女と毎日寝落ち電話しています。(付き合い始めたのは3月の後半ですが)毎日2時間くらい話していていつも盛り上がっていましたが、5月に入ってくらいから会話のネタが無くなってきてしまい

ました。30分くらいで会話のネタがつき無言になってしまいます。なんか、最近すごく寂しい気持ちになってしまいます。冷められそうで不安なんですけど大丈夫ですかね?また、他のカップルは無言になったらどーしますか?

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yrf********さん

2020/5/1004:30:17

コロナで家に居るのもあり会話のネタがないのはとても分かります。
私の対策としては、会話のネタになるものを作ろうと彼氏と同じ携帯ゲームをしています。
私が声をかけたものをありますが、今は色んなゲームがあるので寝る前に「今日は何時に寝よう!」ときめてその時間までは二人で遊んで、決めた時間になれば通話を切ってお互い自由に寝たり携帯を見たりYouTubeを見たりしています。
わりと盛り上がったり、時間外にやったりして通話を始めたらすぐその話になったりなど…
ですが注意なのは、お互いが楽しめるものをやることです

話す時間が少しでもなくなると寂しいものです…。是非参考になればお使いください☺️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2020/5/1001:43:56

彼氏とは「毎日○○」は辛いです。それが途切れることが不安になったり、寂しくなったり。そのルーティンに束縛されてる感じで・・・

なので、毎日寝る前のLINEとかZoomもやめました。会話って意外にエネルギーいるんですよね。会話よりもスキンシップが安らぎます。
数日に1回がお互いのうちに泊まりに行って寂しさを解消しています。