回答受付が終了しました

ID非公開

2020/5/10 4:37

99回答

犬派です!猫のかわいさがわかりません。

犬派です!猫のかわいさがわかりません。 犬を見ると、わあーかわいー!てなるけど、猫はなりません、、。 犬派の人は自分と同じような人が多いですか?

ネコ | イヌ51閲覧

回答(9件)

0

私は犬も猫も飼ってますが、犬は呼んだら来てくれたり、懐っこい所があったり、水飲みが下手なところが可愛いです。猫は自由気ままですけど、たまに自分から寄ってこられた時にすごい嬉しくなります。毛布をフミフミしたり、おもちゃで遊んでる時は子供らしくてとっても可愛いです。 どちらも良さがあって2匹飼うと、たまに一緒に寝てる姿が2匹とも可愛いです。

0

ID非公開

2020/5/11 19:35

犬と猫と暮らしています。それぞれの可愛さがありますね。他の動物も見ているだけで幸せな気持ちになります。

0

猫好きな人は いじめられたり虐げられたりする事に 快感を覚える サドマゾのM気質のような方が多くて 猫とのお付き合いは 天下無敵の大怪獣ドスコイ嫁っ 子ゴジラ様の奴隷の飼育係りとなり 毎日が地獄のよ うな無理難題と 無茶な要求等を押し付けられながら ひたすら我慢と忍耐の絶望の中で生き続ける既婚男性 の壮絶な 悲しい人生と同じです… それでもドスコイ嫁っ子ゴジラ様との生活に喜びを感 じてしまう人が居て そう言うM嗜好の方々には猫の 我がまま振りが 途轍もない快感みたいですね、^^、 良妻賢母の愛妻につくしてもらっている様なタイプの 犬派の方には判らない世界だと思います、^^、

0

自分は幼少時のトラウマで犬が苦手で(これも同じく幼少時の思い出で)猫好きですが、犬が苦手な事で困ったことは…まぁありますがそれは「誰もが犬好きだろ?」という横柄な飼い主さんのせいなので、これをノーカンにするなら「無い」です あなたも「猫の可愛さが判らない」事で困った事はありますか?無いなら無いで、そのままでいいと思いますよ