ここから本文です

知恵袋で騙されたことがありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1008:59:24

知恵袋で騙されたことがありますか?

閲覧数:
302
回答数:
25
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y.g,,,,,,,さん

2020/5/1009:22:49

はい、ございます、
初めのころは、つりが解らずに真剣に回答してましたね、
回答希望者にだまされたのは、
男が女性になりきって出門する、
同じような内容ですが、すこしだけ変えて出門する
自分の希望をあたかも会ったことのようにして出門
出門してでは、
まったく意味不明な回答、
関係ない回答(だまされたとはいいませんね)
技術的なことでやってみたらぜんぜん違ってました、
言われたようにしたら割れたしまった
などなど、
かなりの部分でおおいですね、私の誤解も含まれますけどね、
知ったか様が多いですね、
専門的過ぎるセッメイ(あってるのか解らない)
などなど、
思い当たるだけでもこのくらいですから
かなり多いと考えてもいいでしょうね、

それと同じくらいに感心する、良い回答もあります、
チョイスすることが肝心です、
アドバイスは、
そんなものか?です、楽しいですよ、

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/15 00:21:34

参考になりました。ありがとうございます!

私は芸能人のデマ情報を見て「え!?ホント?」と騙されてしまいました…。

(;´∀`)

いろんな投稿がありますね、

他の回答者様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/1420:39:12

無いと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2020/5/1023:39:20

............................................................勿論あります。
Yahoo知恵遅れですから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

Sakiさん

2020/5/1013:50:20

質問で××××がわからないんですが、××××ってなんですか?という質問に詳しく丁寧に答えて質問者も納得していたにもかかわらず、「わたしもわかりません」という答えになっていないものがベストアンサーになっています。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2020/5/1012:30:44

騙されるというか 質問者が××過ぎて、回答が質問者の思う所ではなく、こちら回答者をバカにされ、愚弄されです。

△△年生まれの人居ますか?
➡️居ますよ
→あなたは△△年生まれですか?
➡️違いますよ
→じゃぁ 回答するなよ バカ!。カマかけてきたのか アホ! 回答も濃くなく回答するなよ!

で、こちら回答を拒絶して でベストアンサーに選ぶ。
質問者の文章能力に騙されました。

言いたいことは、
あなたは△△年生まれですか?だったのね。

2020/5/1011:33:35

知恵袋にも日常生活にも偽善者がいる事に関して騙されています。