ここから本文です

友達に欅坂のファンと言ったら、「欅坂のファンとかキモッ」と言われたんですが、...

***********さん

2020/5/1011:15:59

友達に欅坂のファンと言ったら、「欅坂のファンとかキモッ」と言われたんですが、どう思いますか?

閲覧数:
44
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/1011:17:20

別にキモくもない。欅坂はあまり興味無いけど、自分が知ってるアイドルの中では、他と比べて世界観が違うし、歌詞もダンスもカッコイイと思う。
好きであることを誇りに持った方がいいよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cgk********さん

2020/5/1015:07:30

実際私も言われますが自分が好きなのはとても素晴らしい事だと思います。多少ウンザリはしますが無視してます。

美桜さん

2020/5/1014:23:26

欅坂46の今までの世界観的に、厨二病的な感じがするので、キモッと言われてしまったのではないでしょうか?
友達が欅坂46に対して、どういう印象を持っているのかは分かりませんが、私が欅坂46のファンになる前、欅坂46に対して、そのような印象を持っていたな~と思いまして…?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/1011:52:18

妥当ですね

yj7********さん

2020/5/1011:46:22

私は、坂道が好きですが
一般的に悪いイメージが有ると思います。

s7j********さん

2020/5/1011:43:26

キモくないです