ここから本文です

パソコンの購入について。

cel********さん

2020/5/1021:12:50

パソコンの購入について。

ヤマダ電機にパソコンを見に行ったのですが、値引きの話になり、23万程のパソコンでしたが1000円ぐらいしか引けないと。聞き間違いかと思い、もう一度聞いたのですが、利益がでなく、元々パソコンは値引きしないと言われました。国産のパソコンでした。

アホらしくなりヤマダ電機での購入は無くなりましたが、どこの量販店でもパソコンは値引きはないものなのでしょうか?iPadも候補ですが、値引きなしは知ってます。

量販店での購入のメリットもあると思い、聞きましたが、金払えば保証が伸ばせるぐらい、とのこと。

ヤマダ電機の店員さんはアホばかりなのでしょうか?

ちなみに行ったヤマダ電機はイオンの隣にあり、iPadが販売できない、北陸の店舗でした。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

komutai_tkさん

2020/5/1021:19:30

ヤマダ電機は、以前は、
他店より高ければ店員に言って下さいといった
張り紙を店内に貼り出していた様に記憶しているので、
同じ機種が他の店舗で安ければ
値引きしてもらえるかも知れませんね。

ただ、今、在宅勤務が増えている影響で、
パソコンはめっちゃ売れてるみたいです。
時期が悪かったんじゃないでしょうか。

  • 質問者

    cel********さん

    2020/5/1021:22:59

    ありがとうございます。時期もあるかもですね。しばらく様子を見てみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahoja******さん

2020/5/1021:15:54

貧乏人相手に無駄な時間を使わない賢い店員ですね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

**JACKPOT**さん

2020/5/1021:16:48

ヤマダ電機に行った客はアホですね(笑)
買おうと思ってたなら、なおアホですね(笑)