ID非公開

2020/5/11 0:56

22回答

富士額が気になって3角のところを抜いたんですけど、ちょっと斜めになってしまって、それが気になってついつい抜きすぎてしまいました。

富士額が気になって3角のところを抜いたんですけど、ちょっと斜めになってしまって、それが気になってついつい抜きすぎてしまいました。 皮膚もすごく荒れたし、生え際はすごくガタガタで前髪もすごく薄くなってしまって困っています。 どうしたら良いでしょうか?どれがひとつでも治す方法お願いします。

補足

ちなみに14歳女子です

ベストアンサー

1

人間の髪は一生の間に通常二十数回生え変わり、女で4~6年の寿命があるので数か月で元に戻ります。 富士額というのは江戸時代の日本髪女性の生え際の形状であって、日本髪でも江戸時代でもないので、そういう言い方は無意味です。 両脇の蠅岩が食い込んできてるって事でしょ?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/5/11 8:34

富士額自体を抜いてしまい3角のところがまるまるなくなった上に失敗して生え際が斜めになってしまった状況です、、、

その他の回答(1件)

1

富士額は美人の象徴です まだ、1〜2度程度なら必ず生えてきます、絶対触らないで下さい、抜毛症なのかもしれません、かなりのストレスが有るのかも。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/5/11 8:33

ありがとうございます!