ここから本文です

東京の自粛要請に応じないパチンコ店の開店待ちにならんでいる中年男にインタビュ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1108:11:08

東京の自粛要請に応じないパチンコ店の開店待ちにならんでいる中年男にインタビュー
「目に見えない物に恐れても仕方ないやん」

まぁパチ店で並んでいる連中のほとんどがこのオッサンと同じ

考えなんだろうけど、どう思います?

閲覧数:
14
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/1108:13:17

パチ屋に持ち金全部むしり取られて
キレて店を破壊すればいいと思います

一石二鳥じゃん

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/1109:01:04

    パチ行く奴に10万支給も無駄やね。
    どうせ行って負けるんやし、コロナ蔓延に油を注ぐようなもの。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/12 11:12:09

↓パチンカスの哀しい屁理屈が、涙を誘うよなww

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/1112:28:58

例えば
「パチンコ依存者はクズ」といっているオバサン達がいます。

もし、
「砂糖などから微量ながら有毒物質が発見された。今日からは、合成甘味料も含め、スイーツは全面販売禁止」

となったら、全国民が従いますか?

自粛要請を無視してスイーツ販売する店は長蛇の列ですよ。
パチンコ批判のオバサンたちも
「少しくらいはねぇ…」
と言って並びますよ。

じゃ、並んだ人は全員「甘味依存症」ですか?

そういうことです。

alidon_freeさん

編集あり2020/5/1110:14:22

よく、
パチンコ屋が営業してると、
クラスター感染の恐れが

という意見がありますが、
私には

天狗、河童、お化けを恐れるのと同じですね

むしろ、3密の巣窟
交通機関を停止させないのに、何故?

こうした公平性に欠如した意見よりも、
クラスター感染が起こっていないという
現実的な結果を見なくてはいけないのでは?

ふ~さん

2020/5/1108:47:00

イラっとします。感染が蔓延しない様、想像力を働かして生活していると、この時節に遊興施設に群がる人たちに対しては、投げやりに見えてしまいます。大部分の人が同じような認識で、恐怖に感じていると思いますので、この恐怖がいろんな形でこの人たちに向けられていってしまうのではないでしょうか。

tk4********さん

2020/5/1108:16:55

パチンコやエロを絶賛する朝日新聞社が報道の自由を振りかざす
.
https://monqu.web.fc2.com/Bookservice.html#pinballAsahi

パチンコやエロを絶賛する朝日新聞社が報道の自由を振りかざす
....