ここから本文です

札幌の大浴場付き(サウナ)カプセルホテルは、休業対象にならないのでしょうか。 ...

コ鉄さん

2020/5/1110:19:50

札幌の大浴場付き(サウナ)カプセルホテルは、休業対象にならないのでしょうか。
新千歳空港内の施設、銭湯は休業しています。

休業していなくても観光客はいきませんかね。

地域によって、休業施設はまちまち。知事が判断するという事なのでしょうか。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2020/5/1111:32:40

カプセルホテルは休業対象外
新千歳空港内の施設は日帰り温泉で
スーパー銭湯の部類に含まれるので
休業対象となります
営業しているカプセルホテルの多くは
大浴場を休止しています
自粛規制で利用者減なので
休業対象外ながら一定期間休業している
ところもあります

質問した人からのコメント

2020/5/11 12:17:51

ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/5/1111:06:24

あくまでも要請なので、営業するかどうかは店の判断です。