ここから本文です

★私のペニスにブツブツ(フォアダイス)があり、 このせいでセックスをしても、 ...

sit********さん

2020/5/1111:11:55

★私のペニスにブツブツ(フォアダイス)があり、
このせいでセックスをしても、
何も感じなくなっています。

まるで不感症になっているようです。
以下に写真があるので参考にして下さい。

☆僕の息子のカリにブツブツができています。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131924746...

治すのは、
皮膚科か泌尿器科などで、
外科手術(切除)するしかないのでしょうか?

他の方は、
フォアダイスによって不感症になったりしていませんか?
フォアダイスと不感症は関係ないのでしょうか?

閲覧数:
910
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/1112:02:46

> 不感症は関係ないのでしょうか?

恐らく関係ない。

多くの男性はカリ首にぶつぶつがある。
しかし、不感症だから切除する人はいません。
切除する人は醜い為、焼き切ります。
しかし、一番感度が高い部分にメスを入れたら感じなくなりませんか?
何もしないことをお勧めします。

> 不感症は関係ないのでしょうか?

恐らく関係ない。

多くの男性はカリ首にぶつぶつがある。...

  • 質問者

    sit********さん

    2020/5/1114:18:51

    ☆にゅるにゅる桜さん有難うございます。


    >一番感度が高い部分に…


    そうです。
    一番感度が高い部分(カリ部分)にブツブツがあり、
    そこに当たるとやや不快感があるというか、
    ちょっと痛むのです。
    ザワザワする感覚とでも言いましょうか?
    とにかく不快なのです。

    手術はしたくありませんが、
    この不快感を何とかしたいと思います。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2020/5/16 19:42:06

とりあえず手術は絶対にしません。
金銭面からも技術面からも精神的な側面からも、
失うものは計り知れません。

お二人とも丁寧に答えて下さり有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nb5********さん

2020/5/1113:47:01

写真で見る限り、フォアダイスじゃなく真珠用小丘疹のようです。
これのせいで性行為の感じる感じないは関係ないです。
単に君の気持だけでしょう。
病気でもないし誰にうつるわけでもないので、手術の必要はありません。

相手に言われましたか?
「これなに?」
みたいに。
言われていないですよね。
気にしないのが一番いいです。。。
('ω')