ここから本文です

乃木坂46の齋藤飛鳥さんより小顔なKpopヨジャドルがいたら教えてください。

アバター

ID非公開さん

2020/5/1115:12:02

乃木坂46の齋藤飛鳥さんより小顔なKpopヨジャドルがいたら教えてください。

顔の形も人それぞれで好みがあるのは承知の上です。
齋藤飛鳥さんはただテレビで言われてるだけじゃなく本当に小顔だと思います。
私はred velvetが好きで他のヨジャドルにはあまり詳しくないので、ペンとか推しとか関係なく客観的にみなさんのご意見をお聞かせください!

アンチ、否定的なコメント、顔の形がそもそも違うから比べようがない、などのコメントはご遠慮ください。

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpn********さん

編集あり2020/5/1115:53:02

TWICEのサナが
凄くお顔小さいらしいです!
友達が想像の半分って
いってました!
それにただでさえお顔が小さい人の
集まりのTWICEの中でも
1番小さいと思います!
集合写真などでも
小さいです!

TWICEのサナが
凄くお顔小さいらしいです!
友達が想像の半分って
いってました!...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/1522:19:06

    サナちゃんやっぱり小さいんですね!
    そうですよね、あの小顔集団の中でこれだけ小さいって相当ですよね(*'▽'*)!!
    ありがとうございました♡

「齋藤飛鳥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jtmeeさん

2020/5/1115:37:01

OH MY GIRL ユア
本当に小さいなと思います..!!

OH MY GIRL ユア
本当に小さいなと思います..!!