ここから本文です

吉岡里帆さんのイメージ・ソングを、以下のサザンの名曲から選ぶとすれば、どの曲...

m24********さん

2020/5/1120:09:53

吉岡里帆さんのイメージ・ソングを、以下のサザンの名曲から選ぶとすれば、どの曲が似合いますか?

1 「いとしのエリー」
2 「栞のテーマ」
3 「Oh!クラウディア」
4 「メロディ(Melody)」
5 「あなただけを~Summer Heartbreak~」

補足質問を出すのに、時間がかかってしまい、本当にごめんなさい。

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unc********さん

2020/5/1121:46:17

あなただけを~です!
スイートシーズンというドラマの主題歌でもありましたね!
ヒロイン吉岡里帆って妄想にまさにピタリかと!(相手役はあのシンケンな御方で)

  • 質問者

    m24********さん

    2020/5/1121:57:32

    御回答有難うございます。ここ2週間ばかり、質問が出せず、失礼しました。「SWEET SEASON」は松嶋菜々子さんと椎名桔平さんの大人のドラマでしたね。ただ主題歌は「LOVE AFFAIR~秘密のデート」でした。マニアックな質問を出した私が悪かったですね(苦笑)。
    でも、吉岡さんとあの方との大人のイケナイ恋愛、観たいですね。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2020/5/18 20:06:30

今回もお付き合い頂き、有難うございます。
他の方々も有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sususuさん

2020/5/1215:12:00

「栞のテーマ」かな……
何となく、秘めてるものがありそうで。

選択の中にはなかったですが、カルテットのアリスちゃんのイメージが強く、あの時の吉岡さんの演技が1番好きなので
「赤い炎の女」も。

yok********さん

2020/5/1121:25:38

どうも、こんにちはです。
これは・・・「Oh! クラウディア」ですねー。ぴったり。

関係ないけど、昔から「ステレオ太陽族」を聴くと、若いころの高橋由美子が踊っているのを連想するんです(知るかっ!)