ID非公開

2020/5/12 0:24

11回答

最近、室内に画像の虫が発生しています。これは何の虫でしょうか。 1週間ほど前から発生し始め、画像のもので6匹目です。 いつもいつも決まりきった場所で見つかるのが不気味で、どこか見えな

最近、室内に画像の虫が発生しています。これは何の虫でしょうか。 1週間ほど前から発生し始め、画像のもので6匹目です。 いつもいつも決まりきった場所で見つかるのが不気味で、どこか見えな いところで集団発生しているのかと心配です。具体的には、モニターなどを置いているデスクの上で見つかります。真上にエアコンがありますが、そこから侵入する可能性はあるのでしょうか。 虫は、羽根がありますが全然飛びません。 室内には食べ物は長時間放置していません。 退治すればいなくなるかと思いますが、とにかく食べ物も植物も水気もないところに決まって発生するのが不気味です。何かご存知の方いらっしゃいましたら些細なことでも構いませんのでご教示ください。よろしくお願いいたします。

画像

ベストアンサー

0

見た目はショウジョウバエみたいですが、食べ物も植物も無いのに発生するのは不思議ですね…もしかしたらこの虫達の好みの臭いが漂ってるのかもしれませんね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!