ここから本文です

ハンドクラップって痩せるって有名ですが、

アバター

ID非公開さん

2020/5/1201:57:28

ハンドクラップって痩せるって有名ですが、

1日に、例えば朝昼晩と30分ずつしたり、15分ずつしたらかなり違ってきますかね…??

閲覧数:
1,832
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケロさん

2020/5/1613:42:10

15分~30分って言ってますが、実際やってごらん。
30分はまじ死ぬ。
最初から30分やったら死ぬ。。。
足に水だこできたww

効果はありますよ!

つづけることが大事だし、
ハンドクラップの1つ1つの動作を真剣にやる事も大事です。

ダラダラやってたら効果半減!

がんばってね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/1619:24:07

    水だこ!?大丈夫ですか!?
    毎日頑張ります!
    ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/5/1513:05:51

毎日やり続けることが重要なので、あまり変わらないかもしれません。

Yahoo!知恵袋 特別企画