ID非公開

2020/5/12 8:01

44回答

名探偵コナン 赤と黒のクラッシュ からの 緋色シリーズでの種明かし?についてどう思いますか?私はただひたすらに江戸川コナンくんの頭が切れすぎるなあと感心しました。

名探偵コナン 赤と黒のクラッシュ からの 緋色シリーズでの種明かし?についてどう思いますか?私はただひたすらに江戸川コナンくんの頭が切れすぎるなあと感心しました。

回答(4件)

1

いや、方法はともかく死亡の偽装自体は何となく察せたけどね。 来葉峠の名前の由来は「ライヘンバッハの滝」(ホームズがモリアーティ教授と相討ちになって死んだ…と見せかけて生きてた場所)だろうから。 それよりも、キャメルが誤って情報をバラしてしまうことを前提にした罠を準備してる(即席で組んだ作戦にしては手が込みすぎてる)って、どんだけキャメルのこと信用してないんだろうなって思う。

1人がナイス!しています

1

凄いと思いましたが種明かしまでが長い!

1

コナンも超絶化物ですし、あの本来あり得ないトリックを見破りあと1歩まで追い詰めた安室さんもやばいなと思いました。 ベルモットなんか疑いもしてなかったわけだからそれが普通だよなって感じでした。

1

FBI、ジンやウォッカ、公安、CIAこれら全ての上を行く推理を見せつけてますからね。私も同様に、工藤新一凄すぎん?と思いました。