ここから本文です

途中でサオを硬くするのはどういう時ですか?

あらかぶさん

2020/5/1208:47:27

途中でサオを硬くするのはどういう時ですか?

閲覧数:
101
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/1309:14:30

ここ一発で、一気に決めちゃおう!
という時です。

質問した人からのコメント

2020/5/18 09:46:21

真面目な回答が無いという危機的状況に陥ってます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/1313:07:29

俺は最初から、ガチガチやでぇー(*≧∀≦*)

one********さん

2020/5/1312:18:45

己自信を叱咤激励する時。

2020/5/1209:02:31

貫通するパワーがない時は硬くします。

2020/5/1209:00:18

ぷっ 反応した時。