ID非公開

2020/5/12 9:35

11回答

私は奥二重なので、YouTuberのななこちゃんのアイプチ方法で二重にしようとしましたが、ななこちゃんの方法だと奥二重を作るときにアイプチを使うだけで二重にする時にアイプチは使ってないと思います。私は元々奥二

私は奥二重なので、YouTuberのななこちゃんのアイプチ方法で二重にしようとしましたが、ななこちゃんの方法だと奥二重を作るときにアイプチを使うだけで二重にする時にアイプチは使ってないと思います。私は元々奥二 重の線があるので、どうやったらななこちゃんの方法で並行二重にできますか??アイプチ初心者なので教えていただきたいです(>_<)

ベストアンサー

0

質問者様と同じく私ももともと奥二重でそこから二重にしたのですが、 もともと奥二重の線があるということは、ななこちゃんがアイプチを使ってつくるものが既にあるということです。ですのでその奥二重より少し上に二重のラインが作れます。 ただ、奥二重の幅によっては難しいと思うので、ななこちゃんのようにアイプチでちょうどよい幅に奥二重を作っても良いかと思います。左右差があった場合はここで整えます。 「ななこちゃんと同じ方法での二重の作り方」ということですので、この奥二重の線の少し上のラインに線を作れば良いのです。 ただ、最初に奥二重だとそのラインが強くて二重を作っても奥二重がかってしまう(くるっともどってしまう)ときは、作りたい二重のラインにもアイプチを使用するのがおすすめです。(おすすめは貼り付けタイプ、メザイク) 私はこれで二重になりました。 これで二重のラインがある程度癖付けば、ななこちゃんと同じ方法で出来ますよ。 ご参考になれば嬉しいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすい説明、本当にありがとうございましたm(_ _)m ななこちゃんの方法で二重になれるよう頑張ります‼️