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2020/5/12 13:22

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16歳152センチ53㌔なのですが、自粛中に体重を落として体を引きしめたいと思っています。

16歳152センチ53㌔なのですが、自粛中に体重を落として体を引きしめたいと思っています。 1日に40分程、二の腕、太もも、おしり、お腹の筋トレを毎日しています。 しかし、自粛中はこの筋トレ以外まったく運動しませんし、動きません。 そこで、そんな動かない中3食食べるのは食べ過ぎだと思い、お昼だけ食べて1日1食生活をしようと思うのですが、これは行けないことでしょうか? 逆に自粛が終わったあと3食食べだしたら太りやすい体になってしまうでしょうか?

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せっかく筋トレしているなら食事 もきちんと摂取した方が良いですね。 年齢的にも成長期ですし。 ご自分で、お買い物…とはいかない 年齢ですが、鳥の胸肉がグラム30円 程度、2キロで600円程度と購入しや すい金額でオススメですよ。 https://healmethy.com/press/chicken-chest-meat-calories/ お豆腐も安い…1丁20円切ってるのも 多いので、買ってもらうには良いかと。 大豆製品も筋トレにはもってこい。 ソイ(大豆)プロテインなんてのも ありますからね。 野菜と合わせて、摂取。 ブロッコリーも今年は安いですよ。 https://melos.media/wellness/42938/ 女性で、152だとジムでは43キロ程 の方が多いです。有酸素中心者。 筋トレなら、数値に捉われず見た目 体重で考えて良いと思います。 筋肉は脂肪に比べて重いですからね。 https://matome.naver.jp/m/odai/2148634983518974501 病的ではなく、健康的に絞って コロナに負けない身体作りを。 頑張って下さいね。

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2020/5/12 14:50

太りやすい身体になるとか、痩せやすい身体になるということはあり得ないのでご心配なく。 ただ自粛を終えた途端、我慢の反動で今までよりも過食気味になる可能性はあるので、我慢のし過ぎも禁物です。 3食を2食に減らすくらいで良いと思います。もっと言うなら、3食取るけども、全体的な量を8割程度に減らすという方が長続きします。 頑張ってください。

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1日1食ではせっかくの筋トレが台無しになるので3食とも食べましょう。 ダイエットは消費カロリー>摂取カロリーが鉄則です。 1日の摂取カロリーを1300kcal(基礎代謝)を目安にして炭水化物を少な目にして取るようにすると効果的だと思います。 今日食べた物のカロリーをスマホで確認しながらしっかりダイエットに取り組みましょう。