ここから本文です

Amazonのカスタマーサービスに電話をかけてもつながりません。商品の販売元とも連...

rom********さん

2020/5/1215:36:12

Amazonのカスタマーサービスに電話をかけてもつながりません。商品の販売元とも連絡がとれません。現在Amazonはどうなっているかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

違反報告

PR

「amazonカスタマーサービス電話」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrt********さん

2020/5/1720:54:59

チャットで入り込む。必要があれば、アマゾン側から電話が来る。客からは掛けられなくなってるはず。

「マーケットプレイス」は、一切、信用できない。おれは、マーケットプレイスだという意識もなく、廉価な固定電話機を注文し、今年3月14日までに届くはずが、その日を過ぎても音沙汰なし。

出品者にメールで2回問い合わせしたが、回答なし。

なので、キャンセル処理して、別の業者で注文した。その業者からは、遅滞なく電話機は送られて来た。

ところが、それよりずっと後の4月末になって、キャンセルしたはずの電話機が、『佐川急便』で届けられた。荷の中身を確認せず受け取り、開封したら、キャンセルしたはずの電話機だった。

アマゾンに苦情を入れれば良かったのだが、「チャット」で入り込む方法を知らず、荷の差出人に電話した。「03」で始まる都内らしかったが、出たのは日本人ではなかった。

話は全く通じない。荷は、中国から送られてきて、通関業者か何かが、『佐川急便』に依頼したようだった。おれが電話した先は、その通関業者か何かだった。

相手は、たどたどしい日本語で、会話の途中で勝手に電話を切る。中国人なんだろうな。

中国人(らしき)の電話の相手が、「文句があるなら『佐川急便』に言え」という趣旨のことを述べたので、『佐川急便』の最寄りの集配所に電話したら、「受け取れない」の一点張り。「差出人が『佐川に言え』って言ってるんだ」と何度も怒鳴って(30回くらい怒鳴ったが、29回目までは拒否してた)、渋々引き取りに来た。

キャンセル分が返金されているかどうか知らない。

mom********さん

2020/5/1600:17:34

「電話で話がしたい」とチャットで問い合わせれば、すぐに返信してくれるのでオススメです。 2日前私も、Amazonカスタマーサービスで対応していただき解決しました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbz********さん

2020/5/1215:41:28

現在のamazonはカオス状態で、
まともに機能してる箇所の方が
少ない状態になってます。
コロナも原因の一つですが、以前から
問題アリアリだったのに何もせず放置
し続けてきた結果なのは間違いないです。

CSに関しては連絡手段はチャットのみ
となってます。出品者からの発送の物なら
スマホからなら注文履歴から連絡が取れます。
しかし、連絡をしても無視してくる出品者も
結構居ますけどね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる