ここから本文です

スポーツ用のマスクを代用すると蒸れなくていいということをニュースが言ってます...

えだまめさん

2020/5/1218:06:00

スポーツ用のマスクを代用すると蒸れなくていいということをニュースが言ってますが、通気性がいい素材ってウイルスも通しそうじゃないですか?
しないよりはマシでしょうけど。

閲覧数:
329
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2020/5/1219:43:14

オンヨネがスポーツも想定したマスクをだすようです。

https://www.onyone.co.jp/mask/

質問した人からのコメント

2020/5/13 07:54:32

新しいものを開発したということは代用品にはならないってことですよね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roc********さん

2020/5/1218:08:41

通気性と防菌性はバーター