先月下旬から関東地方で地震が多く連続 緊急地震速報があるので非常に不安です。 もうすぐ関東地方に大地震が起きる前兆 なのでしょうか?

地震31閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

主人の仕事の関係で地震の少ない国に住んでいましたので帰国後地震が頻繁にある度心配していました。pse 様から地震に関する知識をいただきましたおかげで地震に対し恐怖が多少なくなりました。今回は親切な回答をいただきました事を感謝しています。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

何で大地震否定派は考えが浅はかなんだろう、国も30年以内に70%の確率で必ず来ると認めてるのに。相当ひねくれてるよ。30年後じゃないよ!勘違いしないでね、30年以内だからいつ来てもおかしくないんだよ。プレートもギシギシ言ってるし、マグマもぱんぱん状態なわけよ。屁理屈を言って抵抗する一部の否定派の大地震が来て欲しくない気持ちは分かるけどさ、もう少し大人になろうよ!それじゃイヤダイヤダする小さな子供と同じ精神状態だもんな、困ったちゃんが多過ぎる。◎結論‼︎→すぐ近くまで来ています、あとは自己責任で大震災後の茨の道を切り抜けて下さい。