ここから本文です

鬼滅の刃の最新話のラストで現代に舞台が移っていましたが、皆さんは今後の展開が...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1220:21:36

鬼滅の刃の最新話のラストで現代に舞台が移っていましたが、皆さんは今後の展開がどうなると思いますか?

自分はいくつか予想しています。
1 炭治郎など主要人物の子孫が平和な世界で生きている話で終わり
2 実は無惨と同等もしくはそれ以上の鬼が生き残っており、現代で鬼狩り達の子孫がその鬼と戦う第二部が始まる
3 鬼が状態の良いまま保存されており、発達した科学技術で復活させるもしくは鬼の細胞を人間に組み込み人工的に鬼を作り、それらを倒す為に炭治郎らの子孫が奮闘する展開

個人的には1で綺麗に終わって欲しいですが、グッズを出せば完売するようなドル箱コンテンツを集英社が簡単に終わらせないと思うので引き延ばしの可能性もあるのかなと思っています

閲覧数:
718
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2020/5/1417:58:24

1で確定です。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/17 11:23:33

最終話の内容が分かったので回答を締め切らせていただきます。
皆さん、回答ありがとうございました。

「鬼滅の刃 ラスト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/1601:09:52

もうおしまい確定
ユーチュブとかみたらわかる

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/1220:31:16

個人の意見私も1のような感じと信じたいです。これ以上無駄にグダグダ続くより断然いい。2は本気で駄作な予感がする。3はないかなぁと。鬼で生き残ってるの愈史郎と茶々丸?だけなので。あるとしたら愈史郎VS炭治郎の子孫でしょうが、これも駄作な予感がするのでやめた方がいいと思う。結論、綺麗に終わって欲しい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/1220:29:21

1です
これ以上話を引き延ばす
しかも時代を変えてまで伸ばすのは蛇足でしかありません
NARUTOからBORUTOになった結果をしっかり把握してほしいところですね