ここから本文です

鬼滅の刃について

アバター

ID非公開さん

2020/5/1221:46:04

鬼滅の刃について

漫画で204話まで見ました。

柱で1番性格が良い人は誰だと思いますか?
理由も教えて下さい。

閲覧数:
82
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eve********さん

2020/5/1306:26:28

個人的には甘露寺蜜璃ちゃんですかね。
最初から鬼である禰豆子のことを認めていたからです。禰豆子は人を襲わないということを最初から理解している素敵な人です。刀鍛冶の里編で「甘露寺蜜璃は竈門兄弟のことを応援しているよ」などの発言もあります。

他の柱は禰豆子のことを殺そうとしたり認めたりしなかったです。まぁ鬼殺隊だから鬼を殺すのは当たり前ですけど…(最終的に認めてくれましたが)

甘露寺蜜璃ちゃんは
・優しい
・明るい
・誰に対しても平等
・元気
・笑顔が多い
・愛嬌がある
こういう性格をしています。
なので柱の中で一番性格がいいのは甘露寺蜜璃ちゃんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2020/5/1918:46:38

さねみとかいってるやつ完全に異常者じゃん気の毒に


恋柱1択
その次が水柱
霞は記憶戻ったあとなら水よりいいかも
蛇風は一番ありえんな

sir********さん

2020/5/1808:15:07

甘露寺さんでしょう。
あんな変人(蛇)を温かく受け入れる美人なんて、たぶん彼女くらい(笑)

t7d********さん

2020/5/1318:14:19

蜜璃さんかなあと思います

彼女がいたおかげで結構ギスギスしていたと思われる柱たちがうまくやって行けたんじゃないのかなと思うので

炭治郎と禰豆子が裁判にかけられてるときも2人を速攻で殺そうと主張する面々と違いちゃんとお館様を待ったほうがいいと言ってくれたし

hc7********さん

2020/5/1222:20:01

まず胡蝶しのぶ、宇髄天元、伊黒小芭内、時透無一郎、不死川実弥、悲鳴嶼行冥は論外です。冒頭で出会ったら、問答無用で禰豆子を斬っていたことでしょう。
煉獄杏寿郎、甘露寺蜜璃、冨岡義勇この3名は、話を聞いてくれそうですので、変人ぞろいの柱の中でもまだ何とかなりそう。
ですが、見ず知らずの炭治郎を命がけでかばい、育手に紹介までしてくれた冨岡義勇が一番だと思います。嫌われ者と言われてますが、他の人から比べれば、まともである冨岡義勇が浮いてしまうのは当たり前かと思う。

ist********さん

2020/5/1222:04:45

私はさねみ推しなのでさねみかな!
冷たい所もあるけど、自分が傷ついても弟のために頑張ってめっちゃかっこいいし、優しいし!結構周りの人のことも考えてて性格もいいのかな〜と思う!