ここから本文です

復讐系の韓国ドラマでラスト爽快感があるドラマ

アバター

ID非公開さん

2020/5/1223:06:52

復讐系の韓国ドラマでラスト爽快感があるドラマ

No.1を教えて下さい。
福寿草は人気ドラマですがラストすっきりしません。
ヒロインに対しての対価が甘すぎるドラマは
ストレスになりますので
外して下さい。

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2020/5/1306:38:38

『ジャイアント』
主人公は男性です。
主人公の愛と復讐のサクセスストーリー。
ラストは主人公の成功と復讐相手の破滅。

予告編
https://youtu.be/tC3HRMsHs2Y

ご参加まで、『ジャイアント』配信中の
動画配信サービス
https://kaigai.naru-web.com/kandora-kaigai-giant

『ジャイアント』
主人公は男性です。
主人公の愛と復讐のサクセスストーリー。...

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/19 01:46:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2020/5/1300:32:22

私が復讐系で好きなのは
「ジャイアント」
です。

ただし、主役が男性で今ネット配信などで観るのは難しいかと思います。
(結構、古いドラマですので。)

次にオススメなのは、これも男性が主役ですか、
「モンスター」
です。

こちらは少なくとも、Amazonプライムでは観れます。

「福寿草」のラストはヒロインの敵役に対しての対価と言う意味でしょうか?
あれだけ酷いことをした人が、あっさり改心するのが私は納得行かなかったドラマ、と私は思いました。ドラマ全体としては好きですが。

ruri_302さん

2020/5/1223:32:24

>ヒロインに対しての対価が甘すぎるドラマ

この意味が分かりかねますが
『私はチャン・ポリ!』
ウソにウソを重ねる
血の繋がらない姉に笑わされます。
次はどんなウソをついて
その場を逃れるのかワクワクしました。
血の繋がない姉を
『福寿草』のヒロイン
イ・ユリが演じています。
https://youtu.be/gKKQ6whukyQ