ここから本文です

豆乳鍋なんて、とても美味しそうに思えないけど、やっぱ美味しいのですか?

jya********さん

2009/1/2321:43:03

豆乳鍋なんて、とても美味しそうに思えないけど、やっぱ美味しいのですか?

閲覧数:
413
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ley********さん

2009/1/2321:51:26

美味しいですよ。
豆乳のみより、鶏がらなどで出汁を取った方がより美味しいです。
最近では、各メーカーから「豆乳鍋のもと」などが出ていて、手軽で美味しいですよ。
ゴマ豆乳鍋など最近出て目新しいですよね。
私的には、紀文(豆腐やおでんの具などを作ってるメーカー)の豆乳鍋のもとに、鶏がらスープの素など少し入れたりしてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2009/1/2322:04:59

食い物は食べてみるまで美味いか不味いかなんて判らない。 食う前に思うことは無駄!
食わないで美味しいかどうかを考えるのは馬鹿!

この質問をしたやつは、間違いなく馬鹿であるということを世間に認めてもらいたいらしい。。。

mic********さん

2009/1/2321:47:33

ぼくも豆乳嫌いだし、そう思っていました。
食べる前までは・・・。