ここから本文です

目黒蓮くんについてです いま、人気がすごい出てきて新規も増えましたよね 私...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1308:53:38

目黒蓮くんについてです

いま、人気がすごい出てきて新規も増えましたよね
私はそれほど、古参でもないのですが、
新規の子たちが、宇宙Sixにいたことを知らない
そもそも宇宙ってなに?

という感じだとどこかで見ました

本気で好きになる新規なら古参に追いつこうと必死に色んなことを調べて情報を集めると思うのですがこれから知るということなのですかね?
それともただのミーハーですか?

閲覧数:
528
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハナモモさん

2020/5/1309:28:25

もちろんミーハーですね。

キスマイがデビューしてすごくCDやDVD が売れてるので、ジュニア時代の藤ヶ谷太輔くんソロライブや、Kis-My-Ft2にあえるでSHOW 、も売れるかと思ったらひとつも売れる気配なく、ワゴン落ちしてました。

そんなもんです。

「目黒蓮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tbm********さん

2020/5/1309:32:24

ただの顔ファンですね。